田中毅石彫展人気投票結果

【田中毅 石彫展・作品人気投票】結果報告
2022年9月15日(木)ー10月2日(日)

(田中氏による手書きイラスト入りTOTOバッグを参加者全員から抽選で5名様に進呈いたしました。)

参加総数:103名
各作品の得票数:掲載できない画像があり申しわけございません。

1位-15票「たまんぽん」

2位ー11票「かに玉むし」

3位-10票
「四つ葉のクローバー」

4位-9票「サーファー」

4位-9票「ういんぽん」
6位-8票「おぶっちょりんりん」

7位-5票「団子虫」

8位-4票「巌」
8位-4票「啓蟄の原」

9位-4票「びびあんこっこ」

10位-4票「びびあんこっこ」

10位-4票
「グシャ虫 玄太」

10位-4票「亀王」

10位-4票「木枯らし」

14位-3票「ぷちうるす」
14位-3票「虫丼」
16位-2票「ちび丸つぼ姫」
16位-2票「ウインク」
18位-1票「目光」
18位-1票「ハナハナくまどん」

以上、ご協力いただきましてありがとうございました。

——————————————————————————-
人気投票にご協力を頂きまして有り難うございました。
結果は次の通りです。
賞品の田中毅手描きイラスト入りのT-シャツは、当初3名様当選を田中さんのご好意により5名様に変更いたし、既に発送、当選者の発表にかえさせていただきました。
応募者総数 135名
得票数合計 141票
ともだち   14票

「ともだち」

「ともだち」

てふてふ   10票

やつで虫    9票
目移り     8票
お魚ゲッツ   8票
のんびり行こう 7票
菱サー 星サー  7票 (菱サー2、星サー3、両方2)
ゆりかご    7票てふてふ
翔びます    6票
UFOの瞳    5票
華や樹     5票
くらげ虫    5票
笑って行こう  4票
叫び笑おう   4票
板目もん    4票

「やつで虫」

「やつで虫」

南風花     4票
夢のあと    3票
玉藻      3票
石守      3票
杜の子     3票
闇の番人    3票
化石のまなこ  3票
花笠ぼん    3票
かぶとん    3票
うり坊     3票
星の人     2票
小春おばさん  2票
銀河の夢    1票
森の子     1票
金平糖     1票